FC2ブログ

My Foolish Hear & Doll

等身大ドールお迎えに憧れていたポコテン。 とうとうむしゅめをお迎えして等身大ドーラーになりました! 初めてドールに興味を持ったその時の事から、のんびり綴って行こうと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソードみたいなの?

 まず、ポコテンが等身大ドールに興味を持つきっかけになった経緯でもお話いたしますね(・ω・)

 ちょっといつだったか記憶が定かではないのですが、初めて等身大ドールを目にしたのはユーチューブの動画に出てたアメリカのリアルドールでした。
なぜ等身大ドールの動画に行き着いたかまでは覚えていません(ぉぃ

 その時は、アメリカ製な事もあってお顔の作りがぜんぜん自分好みではありませんでしたから「ふ~ん」くらいにしか感じませんでした。
その後、何となくドール関係のサイトを巡っているうちにオリエント工業さんのサイトに行き着きました。
ちょうどシリコンボディのアリスがデビューしたくらいだったかな?
これがまた可愛く写真が載せてあったんですよ!
それを見た時は、さすが日本製!お顔の作りも生々しすぎず自然に可愛いと思いましたよ~(^-^)

 でもまぁ、当時は実家住まい&価格を見てそこまでのリスクを冒してまでは手を出す気にはなりませんでした…。
それに、その当時はアイドル声優の追っ駆け全盛期だったもので、一般の女性自体も目に入りませんでしたし、いくら可愛くてもドールの女の子にもそこまで興味が持てなかったのです。
その声優さんが演じてた女の子キャラに「2次元萌え~」だったのもありましたし(苦笑)
(今思い出しても、物凄く突っ走ってたと思います(滝汗))


 そして、数年時は流れて・・・
今年の「“女性遺体かと思ったらダッチワイフだった”事件」発生です。
(いろいろ事情を読みまして、当事者の男性には心から同情します)

 興味本位でニコニコ動画でドールを検索したら、「人形を愛する男達」と言う動画がアップされてまして。(今は削除されちゃいました)
40代の男性ドーラーさんお二人の生活が紹介されていたのですが、ポコテン目線にはものすごく楽しそうに見えたのです!

 声優さんの追っ駆けに冷めて以来、ここ何年かは特にこれといった趣味も無く惰性でオンラインゲームしながら過ごしていましたから、趣味に情熱を燃やすそのお二人がとっても輝いて見えたのです!
心の奥底で燻っていた10代のキラメキがふつふつとまた燃え上がるのを感じたくらいですから(≧∇≦)
(ちょっと大げさかもw)

 それからは、怒涛のごとく等身大ドーラーさんのブログやHPを見て回りました。
旅館にドール同伴ツアーしたり、ペンション貸切でクリスマスパーティーしたり、何というバイタリティかと!
いやもう、仲間に入ってみたくてしょうがないです! 一緒にお酒のみながら語り合いたいです!

 ですが、他のドーラーさんと遊んでみたいが為だけに、お人形をお迎えしたくなった訳ではなくてですね、再び訪れたオリエント工業さんのHPで昔見た時以降にデビューした娘の中に、一目惚れしてしまった娘がいるんですよ。 これが。
その娘を見た瞬間、ハートにビビビッ!っと来ましたね。 その夜眠れなくなるほどに!
(どの娘かは、実際にお迎えして写真アップするまではヒミツですw)

 今ではもうアパートで1人暮らししてますし、等身大ドールお迎えも気兼ねなく好きにやりたい放題です(爆)
そこで迷う事無くお迎えに向けて着々と動き出した訳なのです。



 ごめんなさい。熱くなってかなり支離滅裂な長文になってしまいました_(._.)_
読みにくいかも。。。  最後まで読んでくださった方、ありがとう~。

 次回は、お迎えに向けて具体的にどういう準備してるかなんて書いてみようと思います。
ではでは~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコテン。

Author:ポコテン。
今のアパートに引っ越してきて、1人暮らしも6年目に突入。 順風満帆?にシングルライフをエンジョイするも、ネット動画で見た等身大ドーラーさんの暮らしぶりに衝撃を受ける&憧れて、自身も可愛いルームメイトが欲しくなり・・・。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。