FC2ブログ

My Foolish Hear & Doll

等身大ドールお迎えに憧れていたポコテン。 とうとうむしゅめをお迎えして等身大ドーラーになりました! 初めてドールに興味を持ったその時の事から、のんびり綴って行こうと思います。

Category [日記 ] 記事一覧

スポンサーサイト

映画観て来たよっ!(注意:ネタバレ含む内容です)

 10月10日の土曜日、東京の渋谷までオリエント工業さん協力の映画『空気人形』と『ラブドール 抱きしめたい!』の2作品まとめて観て来ました。渋谷って街の雰囲気とかがポコテンはちょっと苦手なのですが、そこはスクリーンでむしゅめさん達を観る為!ドーラースピリッツで何とか乗り切りました(苦笑)(「ラブドール 抱きしめたい!」の公開初日の舞台挨拶を見る為には、どうしても渋谷に来ないといけませんでした)で、ま...

この秋にラブドール題材の映画が2作品公開

うちの愛ちゃんの実家オリエント工業さん協力の映画、以下の二作品がこの秋公開となりますっ!『空気人形』2009年9月26日よりシネマライズ、新宿バルト9ほか全国にて順次公開http://www.kuuki-ningyo.com/index.html『ラブドール 抱きしめたい!』2009年10月10日(土)よりロードショー、渋谷ユーロスペースほかhttp://www.lovedoll-movie.com/ポコテン的には『ラースと、その彼女』にがっかりだっただけに、今回の2作品には期待大...

左サイドMenu

プロフィール

ポコテン。

Author:ポコテン。
今のアパートに引っ越してきて、1人暮らしも6年目に突入。 順風満帆?にシングルライフをエンジョイするも、ネット動画で見た等身大ドーラーさんの暮らしぶりに衝撃を受ける&憧れて、自身も可愛いルームメイトが欲しくなり・・・。

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。